大阪でポルシェの傷や凹みを鈑金・塗装で修理

ポルシェ板金事例

大阪のポルシェ板金の対象地域

大阪府大阪市、堺市、八尾市、東大阪市、大阪狭山市、泉大津市、富田林市、羽曳野市、和泉市、守口市、門真市、寝屋川市、甲野市、大阪市天王寺区、大阪市中央区、大阪市西区、大阪市大正区、大阪市住之江区、大阪市浪速区、大阪市生野区、大阪市鶴見区、大阪市阿倍野区

大阪のポルシェ板金の対応種類

ポルシェ板金修理の対応種類 補足・関連情報
軽微な損傷
ポルシェのデントリペア
日常的に使用されることが多く、駐車場などでのドアパンチ被害にあいやすいモデル。オリジナルの塗装を守りたい場合に最適。
例)911 (992/991), カイエン, マカン
軽微な損傷
ポルシェの擦り傷・線傷修理
車高が低いスポーツモデルは、縁石やスロープでフロント下部を擦りやすい。ボディサイズが大きいモデルは狭い道での擦り傷に注意が必要。
例)718ケイマン/ボクスター, パナメーラ
中程度の損傷
ポルシェの板金塗装
アルミ合金を多用する近年のモデル。アルミパネルの修理はスチールに比べ難易度が高く、専門の技術と設備が不可欠。
例)タイカン, 911 (991以降), パナメーラ
中程度の損傷
ポルシェのパーツ交換
SUVはバンパーをぶつけやすく、スポーツ走行をするモデルはリップスポイラーなどの消耗部品を交換することが多い。
例)カイエン, マカン (バンパー) 911 GT3 (フロントリップスポイラー)
大きな損傷
ポルシェのフレーム修正
事故による大きな衝撃を受けた場合に必要。どのモデルでも起こりうるが、修復にはポルシェのボディ構造を熟知した工場での作業が必須。
例)全モデル共通

輸入車の傷・凹み修理 輸入車の塗装 輸入車の修理・車検

こんなお悩みはありませんか?

ディーラーさんの修理費用が高くて困っている
輸入車なので対応してくれるお店が少ない
ディーラー品質を維持して、できるだけ修理費用を抑えたい
小さな傷や凹みでも気軽に相談したい

当店が選ばれる理由

当店と他店の違い

Point01
鈑金・塗装は自社施工

傷や凹みを消す鈑金作業や塗装も外注しないから中間マージンがありません
ご存知ですか?鈑金や塗装作業は外注している修理工場がほとんどです。弊社は自社施工のため、中間マージンがありません。

(一般的な修理工場)
鈑金・塗装は外注

一般的な修理工場の場合、鈑金作業は外注です。車の移動時間もかかり、中間マージンも発生します。

(弊社の場合)
鈑金・塗装は自社施工

弊社は鈑金や塗装を外注せずに自社施工なので中間マージンもカットでき、お客様に喜ばれています。

Point02
無駄な店舗コストをお客様に還元します

一般的なロードサイド店

交通量の多いロードサイドに出店するとお客様を多く集めることができる一方、高額な賃料などは修理費用に加算せざるを得ません。

弊社の立地

目立つ場所にないため、最初にお越し頂く際にはご不便をおかけしますが、無駄なコストを省くことで品質向上とコストを抑えることを両立いたします。

当店について

「高すぎる輸入車の維持費を国産車並みに抑えて、より多くの方に気軽に輸入車に乗ってもらいたい」そんな思いでこのお店を運営しています。

長年の自動車修理で培った技術力で、輸入車ユーザーの皆さんをサポートさせていただきます。お客様のご予算やニーズにあわせ、ディーラー品質を維持しながら、費用をできる限り抑えられるように最適なご提案をいたします。お気軽にご相談ください。

会社概要